CONTACT このページのトップへ Twitter Facebook Instagram
NEWS

REPORT

まちデコ―ルのスタッフによるイベント等のリポート

まちデコール2018 第2回出展企業説明会を開催しました
REPORT

まちデコール2018 第2回出展企業説明会を開催しました

MachiDecor2018

まちデコール2018 第二回目の出展企業説明会が昨夜開催されました。
今回の会場は、先月ハービスENTにオープンしたばかりのプラスカーサさんのショールーム。
百数十坪の広大なスペースの奥には更にカフェを併設。とても贅沢な空間の中での凝縮された2時間は本当にあっという間でした。
総合プロデューサーの喜多俊之氏のお話の後
実行委員長の松本が進行をつとめ数々の方にご登壇いただきました。

今年のテーマは「HOME* PARTY !」
日本の暮らしがどうしても豊かに見えないのは、人を家に招く機会が欧米諸国に比べ少ないからでは無いだろうか。それならテーマをホームパーティとして、人が家に集まる機会を増やすきっかけを作ればいいのではないかという思いです。
この投稿を書いてる筆者も最近頻繁に家でパーティーを開催するのですが、その度に家を片付け、綺麗に着飾り、素敵な音楽をかけるようになり、毎回家がバージョンアップしてる気がします。
このような体験を皆さんにもしていただけたらなぁと思います。
お忙しい中、60人近くの方にお集まり頂きまして、本当にありがとうございました。

まちデコールは、このような企業様の出店費で成り立っています。
是非とも一社でも多くの企業様にご協賛いただき、日本の暮らしを豊かにしていきましょう!